2011年5月4日水曜日

愛あれ日本 人力車アートキャラバンinイオンモール直方の宿レポート

「アートで筑豊を元気にしよう」と2月〜3月に飯塚、田川、直方で行われたアイアートレボ主催の「人力車アートキャラバン」のドキュメント展のドキュメントです。

今回も記録係で参加してきました。まだアイアートレボにも納品してない写真を、こそっり載せま〜す。(母里さんお先に失礼します!)




商店街では、ごまだしうどんやひゅうが丼などを売っていたアーティスト屋台ですが、今回は手作り小物やポストカードなどが並んでます。




 黒田征太郎さんがペイントした古着は¥1000〜 売り上げはすべて震災の支援金になります。すごくかわいい掘り出し物がたくさんありましたよ〜










ライミックスエコマジック展。かわいいです。





No1売り子のさかぼーくんが、雪ん子寿しをがんばって売ってます。彼が入るとなぜか急に売れ出すというジンクスが(笑)





アートキャラバンの記録写真、約600枚が、リリーコートとチューリップコートで見れました。全部で5本あるこの鉛筆、3メートルほどの高さで、目立ってました。

ユニクロ前のチューリップコートでは、人力車あーときゃらばんの記録映像がながれています。










keyの写真展の様子もうつってますよ。



つづく

(さくらぎ)


0 件のコメント:

コメントを投稿