2011年5月31日火曜日

おやこ撮影会in key

5月19日、keyでおやこ撮影会がありました。
エコマム筑豊のママたちとのイベントです。







1階では柴田さんが作ったミニスタジオ風セットを使って、ママたちがデジカメでお子さん達を撮っています。

パパがアシスタントをしてくれてるご家族も(いい光景ですね〜)




そして、こちらでは、白いマットに、ハンコやシールをおしたり、リボンをつけたりして
フレーム作りをしています。

ママたちが撮った写真の中から、ベストショットを1枚選んでもらってプリントアウトし、手作りフレームに入れてもらいます。


あれ?うさぎさんと一緒におでかけですか?


きらきらシールを貼るのに夢中なおんなの子。かわいい。



2階では、柴田ゆう子による、おやこ撮影が行われました。
(その様子を撮るのをすっかり忘れてたよ〜)

柴田さんが撮影した写真と、ママたちが撮った写真は、6月16日から6月26日まで、飯塚市横田のセキスイハウスで開催される、柴田ゆう子写真展「やわらいとき」と同時開催で「エコマム筑豊の8人のママカメラマンとkeyのコラボ写真展」として、展示されます。
詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。


やっぱりママたちが撮るお子さんの写真には、かないません。みんな良い表情です。
ここで見せたいけど、展示までお楽しみに!




イベント終了後、ちか先生と、かなさんも、フレーム作りに没頭です。
みんなセンスがいい〜



かわいいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿