2011年5月28日土曜日

ツバサヲモツヒト

4月24日、イオンモール直方の最終日、ユキンコアキラさんのリズムペインティング

ポータブルDJデッキをからって、体全部で絵を描きます。
嘉穂劇場ではじめて見たとき、その力強さに鳥肌が立ちました。

この日は、リリーコートとチューリップコートで全部で3回のステージ。









1階も2階もたくさんの人です。











ゆきんこさんは「 日本全国CATCHの旅」の旅の途中。
この日は金沢(神奈川かも?)から車で来たそうです。

CATCH!! って良い言葉ですね。






ツバサ見えた!?



この絵のタイトルは「ツバサ」だそうです。(すいません、カタカナなのか漢字なのかはわかりません)

「トベルハズサ!!」

ゆきんこさんの言葉は、いつもぐっとくるんですが、この言葉は最近の自分の気持ちともリンクするものがあって、特にすきです。

ツバサが傷ついてしまった人もいるかもしれないけれど、もう一度、大空を飛んでほしいという気持ちがつまっているそうです。

この日、投げ銭箱に集まったお金は、東北へ送られました。


Ustreamでユキンコさん自身が中継されていたのが、こちらで見れるみたいです。リンク貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿