2011年5月2日月曜日

特別な日。

4月の大安。快晴!

去年、お友達の結婚式を撮影したご縁で、その時、同じテーブルだったお友達の結婚式を撮影することになりました。



先生が、あっという間にかたを作ってくれました。かっこいい!!
花嫁の弟さんにレフを持ってもらったりして(笑)






着付けからの撮影だったので、花嫁さんができあがっていく様子が見れて、良かったです。着付けの先生もされてる人なので、立ち振る舞いも、すごくきれいで優雅。
久恵さんほんときれいやな〜







東公園にある十日恵比寿神社で挙式後、赤坂の京懐石のお店「松幸」さんで披露宴。



五島の和菓子で出来たウェディングケーキ。こんなかわいいケーキ見たことないです。
ほんとに、いろんなところで、すごくセンスが良いんです。











花嫁と「神戸きもの学院」の先生方で、振り袖の着付け披露がありました。お客さんも、松幸のスタッフさんも、みんな見とれていました。でも、花婿さんがいちば〜ん見とれていましたよ〜(証拠写真参照)





手品を披露する花嫁の父

涙もろい花嫁の父

祝福の気持ちいっぱいで包まれた、やさしい時間でした。

うちの両親の結婚式のスナップ写真にも、同じような場面が写っていたことを思い出しました。おいしい料理とお酒と笑顔と、ずっといつの時代も変わらず受け継がれていく大切な時間。

撮影させてもらえて良かった。ありがとうございました。



健さん久恵さん、お幸せに!!



『本日のおまけコーナー』

わたしのお気に入りの一枚


双子みたいに息ぴったりのジェスチャー。


(さくらぎ)






0 件のコメント:

コメントを投稿