2011年5月11日水曜日

虹に願いを。

レインボーさん今日もカラフルっ

4月23日は、レインボー岡山さんと風車だん吉さんの「虹と風車のワークショップ」

内職ハートマン



風船を使ってハートを飛ばすワークショップの風船のおもりになる5円玉を取り付ける作業をしてます

スタッフみんなで内職。



お買い物で来ていた子供たちに、そのお手伝いをしてもらいました。風車に風船を結んだ後、ハートマンが、おもりの五円玉の部分を切ってくれます。

熊本小国両神社のご縁玉



 

どんどん風船が取り付けられて行きます。

 

たくさんつきましたが、まだまだです。がんばれ〜




そしていよいよ




予定時間より遅くなりましたが、16時、たくさんのお客さんに見守られる中、リリーコートに虹があがりました。嘉穂劇場では、ふわ〜っと上っていったんですが、今回は風船の数が多いので、すごいスピードで、あっという間に上っていきました。




続いて、ハートも飛んで行きました。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿