2011年3月31日木曜日

keyのこと

keyは、柴田ゆう子と櫻木雅美の2人が、それぞれの写真活動をするために借りた秘密基地です。2階建ての古い一軒家です。
ここがkeyです。飯塚ロイヤルホテル(右上に見える白い大きい建物)の裏です。

隣には「スナック春香」があります。夜になるとカラオケが聞こえてきて、楽しそうです。ママさんもとても素敵な方で、いつか飲みに行きたいです。ボトルキープとかしてみたい。



keyの玄関にある電気スタンドは、山本隆明さんの作品で、YANYAの宮田さんが key ができたお祝いにプレゼントしてくれました。
山本さんにお願いして、keyの文字を鉄で作ってもらい、スタンドに下げて看板にしています。


おまけでもらった鉄でできたオブジェもステキです。山本さんありがとうございました。


keyは、まだ準備室なので、機材とかもそろってないです。これからなのです。2人とも基本のん気なので、資金をためてから、とか言ってたらいつになるかわからんので、とりあえず家を借りてみた。というかんじです。楽しいこと考え中です。

ここで、写真展やったり、撮影したり、お誕生会したりしています。
マタニティ撮影、お子さん撮影、ペットくん撮影、ロケ撮影など、ご相談承ります。
部屋がたくさんあるので、ヌード撮影とかもいけるんじゃないかと思われます。

資金を貯めたら、機材を揃えて、ここでレンタル暗室をしたい、と企んでいます。がんばるぞ〜

(さくらぎ)

2 件のコメント:

  1. 櫻木ちゃん、発見。Twitterから流れ着きました。
    相変わらず頑張ってる様で何よりです。
    マタニティ撮ってもらえばよかったな。
    突然お邪魔しました。

    Aya☆

    返信削除
  2. Ayaちゃん!!元気〜?マタニティ撮りたかった〜。今度、子供ちゃんと一緒に撮らして〜

    返信削除