2011年3月31日木曜日

「写真展」花田朋子さん

花田朋子さんの展示「MAQUEREAU JOURNAL」はバスルームで。


大人が捨てたであろう子猫達の貰い手を遅くまで子供たちが探していた。そうして、最後まで行き先が決まらなかった子猫が我が家にやってきた。あの子供達の頑張りが無ければ、消えていた命と時間について少しだけ考えてもらえたら嬉しい。




光がよく回り込む白いバスルームでは、白猫マクロウが映えます。段ボールの中に捨てられていたので、段ボールの額装だそうです。



小さかったマクロウ、花ちゃん家ですくすく育ちました。娘のりんちゃんとも仲良し(?)もっとたくさんマクロウ見たい方はこちら→ http://mokosan.petit.cc/
小さい頃のマクロウも見れます。右と左で目の色が違うんだよ。ブルーとグリーン

花ちゃんは自分で立ち上げた「BABY PHOTO ATELIER」でマタニティフォトも撮ってます。くわしくはHPを見てください。http://homepage3.nifty.com/mokosan/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿