2011年3月31日木曜日

「写真展」

アートキャラバンの企画に乗っかって開催された「写真展」という名の写真展。


今回は6人がそれぞれの部屋を使って展示をしたんですが、みんな、空間の使い方がおもしろかったと思います。不思議なことに、誰がどの部屋を使うかも、全くかぶらず。


期間中、keyにたくさんの方が来てくださいました。お花や差し入れを、ありがとうございました。

ほんとうはもっとお花頂いたのに、後半ばたばたしていて写真撮っていませんでした。ごめんなさい!


キタムラのてんてんからもらったお花






おまけショット。レインボー岡山さんが人力車ひいてkeyに立ち寄ってくれました。(笑)
みなさん、ほんとにほんとに、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿