2011年3月31日木曜日

「写真展」櫻木雅美

櫻木雅美「p r i s m 」は1階の和室で。


展示してる写真は、友達のお父さんからもらった「ペンタ67」で撮りました。友達のお父さんも来てくれました。ありがとうございました。


ここからはおまけコーナーです。

「途方に暮れて迷う

神社の木に結ばれた、おみくじ越しの木漏れ日が
きれいだったので、写真を撮った。
後日、現像があがって、こんな言葉が書いていた。





この展示はもうひとつ同じ期間に開催されていたグループ展、そしてこの後すぐはじまる個展「prisoner」と対になっていました。

本当は、撮ってる間、展示の準備をしてる間、ずっとひとつの気持ちだったんですが、とても大きなことが起こってしまって、一度空っぽになってしまいました。

(さくらぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿