2012年7月12日木曜日

6月の茶話会〜青い羽撮影会〜


6月の茶話会、keyの1階では、小林(柴田)ゆう子の第2回青い羽撮影会がありました。



1カット¥1000データ渡し、撮影料は全て、東日本大震災の義援金に、という企画です。




今回参加してくださったみなさんです。




1回目でも撮影してくださった方が、今回はご主人とふたりで参加してくださいました。
ご主人の真っすぐな表情と、奥さんのかわいい笑顔が印象的でした〜




こちらも仲良しご夫婦
優しそうなご主人と、美人の奥さん


すっかりふたりの世界です。撮られてますよ〜
もう、羽関係ないや〜ん(笑)とツッコミ入れてしまいました。








こちらは仲良し姉妹です。良い表情!!


えいっ

お返しじゃ〜


カメラにも


じゃ〜ん 100点ポーズですね


 そしてご家族で〜

「パクッ」
あっ、食べちゃった!おちゃめなお父さんです




みんなかわいい!しかし、お父さん盛り過ぎ〜




かわいいGirls♡



ダイナミックな跳躍ですね〜




グラさん






ひゃっほ〜 両手に花っス
















































ひまわり娘 笑顔がキュートです。

カーメーハーメー






波ーっっ!!!!!!!!!  

からの〜 華麗な回し蹴りです







ヒミツのガールズトーク中 ♡

お箸が転げても楽しいおとしごろ〜



みんなで宇宙人と交信中










写真家さんのポーズは、さすがひと味違いますね〜





はにかんだ笑顔がステキ〜

今回の茶話会のアイドル


けっこうなお手前で・・・


オフショット

おりゃ〜

意外といたずら好き


茶器で羽をたてています

ふーっ

あーぁ
遊びすぎてぐったり



みなさんからお預かりした大切な義援金です。 みなさんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿