2012年7月12日木曜日

6月の茶話会の記録

6月6日、keyで開催された茶話会のご報告です。


今回、お茶を点ててくれるパティシエの中村恵美さん。
美人さんです。




きれいな色〜

お菓子も全て中村さん手作りです。


楽しい会話も弾みます。


フリマでは、中村さんのお菓子も販売しました。1個100円だなんて、安い!!

かなさんの、いつもかわいい〜
かなさんとじろーちゃんとお友達。かなさんいつもありがと〜




こちらはちずさんの、こっちもいつもかわいい〜




あ、自分のブース写すの忘れちゃった〜



そして夜は恒例の飲み会!


おつかれ〜かんぱ〜い!!


これは私(さくらぎ)の今回の戦利品。



中村恵美ちゃんから買った小物

同じく恵美ちゃんのビーズ

かなさんがkeyのはんこを作ってくれました〜
そしてスマイリーブレスは売り上げから材料費を引いた金額が、東日本大震災の義援金となるそうです。
しかもかわいいです。


ちずさんから買った小物と靴下〜かわいい

今回のイベントもゆる〜い感じで、keyらしい(それでいいのか〜?)
参加してくださったみなさん、ありがとうございました〜










0 件のコメント:

コメントを投稿