2012年10月4日木曜日

「たのしいげいじゅつ」

keyのふたりが写真の展示やってます。


10月1日から31日までの一ヶ月間、嘉飯地区のいろんな会場で開催される たのしいげいじゅつ という企画に、keyのふたりが写真で参加してます。

私たちの作品が展示されてる会場は、飯塚市片島の ブルーメ さんです。

11時〜18時半 木曜定休日
(ホームページでは営業時間10時からとなってますが、正しくは11時からです)



ふたりの作品は2Fにあります。緑に囲まれた素敵な空間です。

小林ゆう子写真展「つづく」



櫻木雅美写真展「トキノメ」


ブルーメさんの外観




ブルーメさんでは、私たち以外にも、

造園家 上野祐司展
イリエトシユキ展
尾崎哲一イラスト展
むしめづるかい かわいいむし展

が開催されてます。


ブルーメの上野さんの本が販売されてました。
上野さんの手がけた素敵な庭がたくさん載ってます。

そしてこの本、じつはkeyの小林ゆう子(本は旧姓の柴田で載ってます)が写真撮ってます。


2Fのイラスト展に上野さんがモデルのイラストがありました。そっくりです!
1Fのイリエさんの絵が、とてもきれいで、見ていると、樹、光、風、に包まれてる感覚になります。

ほんとに素敵な展示会です。
みなさん是非、遊びにきてください。

keyのふたりは会場にいないことの方が多いと思いますが、時間あえば会場に飛んでいきますので、事前にツイッターやFBで呼び出してください(笑)今すぐ来て、と言われても対応できないかもですが・・・

                   key さくらぎ


0 件のコメント:

コメントを投稿