2011年10月8日土曜日

keyの展示のお知らせ

VIVIAN GIRLS and a boy PHOTO EXHIBITION 2011(巡回展)

2011.10.14(fri)-10.16(sun)11:00-18:00

There is nothing more to say 落合朗子・片山文勝

写(心)す(ル) ふわふわ 野村梢




行橋のGallery YANYA で9/12-10/8まで開催されてた展示を見に行きました。
落合さんと片山さん(通称チームオッチ)の「There is nothing more to say」は3D写真の展示で、赤と青のメガネを使って、飛び出す展示です。見てると、もうひとつの世界にひきこまれそうです。なかには、わっ、とびっくりする仕掛けもあったり。そして、そのままでもきれいな写真なので、2度楽しい展示です。

野村さんの「写(心)す(ル) ふわふわ」空間全部でひとつの世界観がある展示でした。アイデアも素敵でしたが、写真が良いので、ひとつひとつ見てほしい展示です。みんなで「ふわり」ましょう。すでにYANYAでふわってきた方もkeyでふわって行ってください。

行橋から(わざわざ)太平洋を越えて飯塚にくるワールドツアーです。


お問い合わせ先 080-5602-6457 (櫻木)
※撮影中など、電話とれないこともありますが、折り返しおかけなおしします。
前の日までとかにいただけたほうが、安全かと思います。

keyの場所 福岡県飯塚市吉原町7-9

広山不動産の看板がある建物の裏側、青い屋根の2階立ての普通の民家です。
両隣空き地なので、見えやすいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿