2011年10月7日金曜日

24時間の記録 〜バザール編〜

9月29-30日 keyで開催した「24時間バザール&撮影会」のレポートです。


まずは、売り上げの報告を。

期間中と、残りのリサイクルショップに持ち込んだ分を合わせた総売り上げは29,500円でした。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。






売り上げは「日本赤十字社東日本大震災義援金」宛てに振り込ませていただきました。



















みなさんから頂いたバザールの品物、古着、アクセサリー、バッグ、陶器、本、カメラ、レンズ、フォトフレーム、ect...
キッチンに並んだ陶器たち、みんなかわいいです。なぜかタイミングよく引っ越しを控えてる人が、ふたりもいて、たくさん買っていかれました。(そのひとりが柴田さんですが・・・笑)


額とキャンドル

バラエティなコーナー、カメラ、レンズ、デジタルフォトフレーム、Wi-Fi、LED電球まであります。





花ちゃんの手作りドーナッツかわいい


かーなさんのハンドメイド(箱の中と外の指輪がかーなさんのです)


chiブランド ハンドメイドのかわいかった〜


掘り出しものたくさんありました

乙女な古着コーナー


















差し入れで頂いたお菓子。1個10円。以外と好評でした〜



そしてkeyの夜



30日のおやつタイムには、行橋の CAKE&RELAXIN'  DON's DEN の宮田さんからケーキを出品していただきました。

写真撮れなかったので、勝手に画像お借りしま〜す。







チーズケーキとかぼちゃのケーキ。ケーキ到着を待って来てくださったお客さんもいたほどで、すごくおいしかった〜と、みなさんに好評でした。宮田さんありがとうございました。


以上、バザール編でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿