2011年10月8日土曜日

24時間の記録 〜青い羽編〜

そして、撮影編。

「天使」です。
かわいすぎます。




羽を持ってる手と、きらきら瞳に胸きゅんです。

男の子はやっぱ元気いっぱいです。そしてイケメンです。
一点を見つめる表情が、なんともいえません。ぎゅってしたいです。


少女とワンピースってなんでこんなに絵になるんでしょうね?



あどけなさとおとなっぽさの絶妙なバランスにどきっとしますね♡



なかよし兄弟。たのしそ〜!年賀状用なんだって、い〜ね。











マタニティフォト


とってもやわらかい表情です。安産祈願!




超楽しそうな大人たち

すごくかわいいです!写真すごく気に入ってくださって、うれしいです。




楽しそ〜。目がきらきらしてるよ〜

童心に戻って遊んでもいいかな〜?いいとも〜


龍馬がきたかと思いました!すてきです。


朝の6時半に、電話で起こされました(笑)24時間ですから!「おれ、後ろ向き撮って!」さすがです。




はい、おまたせしました。カップルです!




最初、撮影をしぶってた彼氏さんも、楽しそうじゃな〜い。かわいいふたり







こちらは彼氏さんがのりのりでした。はにかむ彼女の表情がかわいい。


長年連れ添ったご夫婦で撮影。(この人たちさくらぎのとおちゃんとおかんです)


テーマは「モルジブ」だそうです。テーマ「失楽園」ってのも撮ったけど、却下されました(笑)


撮影風景、こんなかんじです。大人も子供も、み〜んな楽しそうに青い羽投げて遊びました。







1カット1000円データ渡しです。

撮影された写真たち大集合










みんながあまりに楽しそうなんで、keyも参加します。







ワンピーズ着て、
なんちゃってアー写!?

ひろみカメラマン、ありがとー!!














そして、ここらへんから、崩れだしました。ここからは、keyふたりの茶番劇をお楽しみください。



いいかいあんた正式な羽の使い方教えたる
よう見とき〜
どや顔!

あんたのその髭なかなかえ〜やん



ちゃんちゃん。
どうよこの台無し感。


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次回する時も、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿