2015年6月5日金曜日

落書き作家sheryl の写真と言葉の展示「broken ≒ reborn」がはじまるよ!

展示のお知らせ

「broken ≒ reborn」
落書き作家sheryl の写真と言葉の展示 

6月6日(土)〜6月22日(月)の土日月開廊
土曜日は12:00~21:00まで
日曜日、月曜日は12:00~18:00まで

落書き作家sheryl さんがスマホで撮った日々の写真を、スマホのアプリで加工し、光に透過する薄い紙でプリントしたものを、窓辺に展示しています。

そして写真1枚1枚に添えられた言葉たち。


彼女のいつもの作品(猫田さんとか)とは、まったく違います。新しいsherylちゃんを発見しに来てくださいね。





そして、6月21日(日)
一日限りの展示と音楽と食の祭典がありますよー
「踊ろうマチルダ〜ワタナベレイコと遊ぼう!〜」
詳細は後日アップしますが、簡単に言うと

そのまんま、我らがワタナベレイコを囲んで遊ぼう!という企画です。
ユロさんと藤川さんのギター、東ちゃんも来るらしい、永野くんも来ないかな(希望)
歌のゲストは、あの方やあの方やあの落書き作家が〜

藤川キャプテンのギター&ウクレレ教室の生徒も乱入するよ!


月一回のディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキも在るよ!

盛りだくさん!カオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿