2014年4月12日土曜日

大野由加里exhibition 「うららか」展示案内

今年1月に 個展「Lifekit」で素敵な絵を見せてくれた大野由加里さんの新しい展示が始まります。


大野由加里exhibition 「うららか」

日時 2014.4.12(土)〜5.5(月・祝) 土日月 開廊
会場 key  福岡県飯塚市吉原町7-9

作家在廊日 5/5
1日カフェナギコバスキ in key  5/5 13時〜18時(連絡頂ければ延長可)

keyの愉快な仲間たちのバンド演奏あるかもです!
演奏したい方も随時募集してます。
お楽しみに〜




前回のLifekitのブログが間に合ってないのですが、写真をちょっとだけ↓






前回は水彩の動き出しそうな動物たちや、カフェナギコバスキとの往復書簡シリーズでケーキやクッキーの絵を展示していました。

今回の絵は、春っぽく、お花の絵を集めています。
また違った大野由加里さんの魅力をお楽しみくださいね。

うららか〜な空間ができあがっています。


素敵なポストカードも販売しています。
1枚150円 5枚セットもあります(ちょっとお得です)





0 件のコメント:

コメントを投稿