2013年6月3日月曜日

雛祭り茶話会とフリーマーケットvol.2

遅くなりましたが、3月3日の雛祭り茶話会の様子です。
今回もパティシエの中村恵美ちゃんがお茶を点ててくれました。

えみちゃんが持ってきてくれたひな人形。ちいさい手のひらサイズでかわいいです。
玄米入りの桜餅。これと抹茶で500円なので、安い!




来てくださったみなさん、ありがとうございました〜


恵美ちゃんの手作りお菓子。優しい味です。

そして今回も、フリーマーケットやりました。





(chiブランドと勝手に呼んでますが)ちずさんのお店今回もおしゃれ!


夜は恒例のパーティです。

今回、なんだか特別に豪華なかんじでした。

key小林のお父さん作、雛祭り寿司

さとこさんのちらし寿司とかるりこさんのえびちりとか、などなど

これ、なんだったかな?すごくおいしかった沖縄の豆腐だったかな?と城南区のおいしい柿ぴー


ルックスがかわいい



誕生日3人と結婚祝い1人のサプライズ。今回もちずさんのデコレーションケーキで。


ふーっ
恒例の?一芸コーナー。

こばD

まさかの一芸。みんな盛り上がりました〜


お疲れさまでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿