2013年6月3日月曜日

keyフリーマーケットvol.3のお知らせ

keyでフリーマーケットやります。

日時  6月15日、16日の12:00~18:00 
場所  key 飯塚市吉原町7-9
出店料 500円 (1日のみでも2日間でも同じです。)

基本的に自分で管理していただきます。(が、相談応じます。)

15日の19時頃から、ちょっとしたパーティをやります。
参加費は無料ですが、一品持ち寄り、飲物持参でお願いします。一芸ある方歓迎します。


現時点で決まっている店舗

☆cafe弓山  あんみつと抹茶/レモネード
 
☆サドシマルイコ  手作り雑貨

☆カフェナギコバスキ  クッキー、ジャム、コーヒー(など店主の依子さんがそのときにマイブームなものだそうです)

☆DON'S DEN  ケーキ


☆重松希さん  ポストカード、鉄の作品(店主の重松さんがいるのは15日の17時頃までですが、作品の販売は16日もあります)

☆bismorgen(key)  本/写真


☆小林ゆう子(key)  青い羽写真撮影会と今回は募金じゃない写真撮影会もあります。

☆Echigoya  中古のフィルムカメラ(使い方指導付き)と、ポストカード

☆河村陽介さん  似顔絵

ちずさんの1.5日なお店  15日の半分〜16日まで出店されます。

☆其田寿枝さん   占い 
 


まだまだ受け付け中。

食べ物は締め切りましたが、その他はまだまだ大丈夫です服とか、本とか雑貨とかの出店もOKです。

詳細、追加情報はFacebookのkeyのページでもお伝えしていきます。


http://www.facebook.com/keypreroom

イベント情報
http://www.facebook.com/events/116758028528079/








0 件のコメント:

コメントを投稿