2011年6月17日金曜日

写真展やってます

柴田ゆう子写真展「やわらかいとき」

同時開催「エコマム筑豊の8人のママカメラマンとkeyのコラボ写真展」

が積水ハウス飯塚会場(福岡県飯塚市横田828-6 Tel  0948-23-0591)で はじまりました。
6月26日まで(21・22日はお休みです)9:00-18:00 です。

初日も大雨の中、足を運んでくださってありがとうございます。



「やわらかいとき」はモノクロの作品12点と、真ん中でえらいことになってる写真たちが、ちょっとおもしろいかたちで展示されています。






西日本新聞のKさんから取材を受けてる柴田さんを隠し撮り。

(って、こっちにカメラ目線やないかいっ、)









となりの部屋では、柴田ゆう子が撮ったおやこ写真と、ママカメラマンの作品が展示されています。ママたちの写真とっても素敵です。手作りのマットも、とてもかわいいです。


みなさん、積水ハウスへ来てくださいね〜
駐車スペースもとっても広いので、安心して遊びにきてくださ〜い。

(以上、レポーター:さくらぎ)




0 件のコメント:

コメントを投稿