2016年1月8日金曜日

今年もよろしくお願い致します




2016年になりました!
明けまして、だいぶんたちましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月3日に、keyの新年の会をしました。

書き初め展覧会では、善来寺の溝口さんに書道セットをお借りして、今年の一文字を書きました。自由に書いてもOKでした。













自由です(笑)




そして、新春さとことまさみのカレー対決も行われました。
ディートリッヒ食堂のさとこのスパイシーな「ひよこ豆のカレー」と、keyまさみの「大根と里芋と手羽元のスープカレー」どちらがたくさん売れるのか!?

スープカレーには、私の両親が育てた大根と、さとこさんの両親が育てた里芋が入ってておいしかったです。

 


結果は・・・



仲良く行きましょー!!


新年会の後は、HULOTさんへ

失敗サーカスを見に行って来ましたー

前座もすごかったです

 


 












書き初め展覧会はkeyでまだ見れます。期間は未定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿